四季折々心の赴くままに・・・(野鳥)

四季折々に撮り続けてきた野鳥写真を紹介します。画像をクリックすると(1000x700)の大画面で見ることが出来ます。

お山のキョロキョロさん

孫から携帯電話が繋がらないよと言われた、そういえば一日電話も
メールもLINEも無かったなと思い調べてもらうと、SIMカードが少しだけ
外れていたようだ、再挿入して問題なく使えるようになって一安心です。

● クロツグミ : 警戒心が強いと思われるクロツグミ、子育てが済んでのんびりムードなのか
            近くの木にとまってくれてラッキーでした・・・。
4J7A6288.jpg

4J7A6290.jpg

4J7A6291.jpg

4J7A6300.jpg

4J7A6341.jpg

4J7A6351.jpg


● コムクドリ : 渡りの途中下界でも見られるようになりましたが、お山にもまだいました。
4J7A7764.jpg

4J7A7772.jpg

4J7A7774.jpg

4J7A7780.jpg

4J7A7783.jpg
  1. 2017/07/21(金) 18:00:00|
  2. クロツグミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青葉に囲まれたツミ | ホーム | 涼を探しに・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/21(金) 20:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しばらくですが益々健脚のようで何よりです。
クロツグミ、すごく美味しい瞬間でしたね♪ 一度でいいから私も遭遇してみたいです。
ところで、掲示板が開きませんが、もう閉鎖されたのでしょうか?
  1. 2017/07/23(日) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. freeman #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは freemanさん!
クロツグミ、こんなことは滅多にありません本当瞬間でした・・・。掲示板開きませんね、
閉鎖したわけではありません、URLは何度も確認しましたが合っています、原因分からず
暫くこのままにしてダメなら閉鎖しちゃいます、差し支えなければ、リンクの一番上
「境川野鳥倶楽部掲示板」の方でお願いします。
  1. 2017/07/23(日) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. kaz #qZK0.SiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaz1010.blog72.fc2.com/tb.php/2754-652bd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

river.kaz

Author:river.kaz
行動力を優先し近場のフィールドをバイクで移動、撮影スタイルは基本手持ちで撮っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
42位
アクセスランキングを見る>>

携帯からはこちら・・・

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する