四季折々心の赴くままに・・・(野鳥)

四季折々に撮り続けてきた野鳥写真を紹介します。画像をクリックすると(1000x700)の大画面で見ることが出来ます。

三連休の最終日穏やかな一日でした、11月もすでに終盤に入り
寒気がどんどんとやってくるようです、寒さ対策をしっかりと
やりましょう・・・。

良く出かけている公園ですが、ここでは初めてキクイタダキに
出会うことが出来ました、相変わらずの素早さにてこずって
シャッターのタイミングを逸しましたが、ここで見れただけで
私的にはもう十分、又の出会いを楽しみにしています・・・。
他にここの常連さん4種類の冬鳥を載せました。
(画像をクリックし1000x700の大画像で御覧になる事を推奨します)

ここにもいたキクちゃん
IMG_4038ao.jpg

IMG_4042ao.jpg

IMG_4052ao.jpg


いつものジョウビタキ♀
IMG_4255ao.jpg

IMG_4284ao.jpg

IMG_4335ao.jpg

初撮りのツグミ
IMG_3322ao.jpg

葦原のカシラダカ
IMG_4342ao.jpg

水場のマヒワ
IMG_1417ao.jpg

お馴染みの柿メジロ
IMG_1379ao.jpg
  1. 2012/11/25(日) 17:00:00|
  2. 近くの公園で・・・・
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<夕暮れ間近の出来事・・・ | ホーム | 続・紅葉の林道へ・・・>>

コメント

賑やか鳥さん

 kazさん おはようございます!

 赤や黄色や紅葉のように♪
 色彩々 いろんな 鳥さん嬉しいですね!

 先日は虹の家にお立ち寄り 暖かいお言葉ありがとうございました。
 畑の奥の狐久保で 赤鷽さんい逢いました!
  1. 2012/11/26(月) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 風のむろさん #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

こんばんは ムロさん!
素敵な作品の数々、相棒と一緒に堪能してきました
一つ一つの作品への思い入れを感じさせる画像の数々参考にしていきたいですね。
帰りに舞岡公園に行く予定でしたが、雨が降ってきて叶いませんでした、
改めてのんびりと行ってみます・・・。
  1. 2012/11/26(月) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaz1010.blog72.fc2.com/tb.php/1044-a031f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

三連休の最終日穏やかな一日でした、11月もすでに終盤に入り寒気がどんどんとやってくるようです、寒さ対
  1. 2012/11/26(月) 08:20:09 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

river.kaz

Author:river.kaz
こちらのブログからも、画像掲示板に行かれます、今後とも宜しくお願い致します。

            ↓

画像掲示板はこちら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
76位
アクセスランキングを見る>>

携帯からはこちら・・・

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する