四季折々心の赴くままに・・・(野鳥)

四季折々に撮り続けてきた野鳥写真を紹介します。画像をクリックすると(1000x700)の大画面で見ることが出来ます。

カケス Jay l33cm
水を飲みに来たのか?地上に降りたカケスですが、散歩の人が来て一瞬で飛ばれてしまいした!(>_<)
IMG_1547ab.jpg

IMG_1556ab.jpg
  1. 2011/02/01(火) 17:00:00|
  2. カケス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カケス Jay L33cm

ジェ-ジェーと林の中から怪しげな囀りが聞こえ、雑木林の中を飛び交っていましたが撮れたのはワンカットのみです・・・。
IMG_7887ab.jpg

IMG_7893ab.jpg
  1. 2011/01/18(火) 17:54:33|
  2. カケス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カケスの飛び物・・・

秋晴れの下、今日は真っ青な空を背景に飛び物だけに絞って早朝に出掛けた、山間を行ったり来たり華麗に舞う姿、人影も無く絶好の写真日和、気がつけば300枚以上撮っていました!

囀りはジャージャー・・・とうるさいですが、対照的に羽色はとても綺麗です!
IMG_7923.jpg


飛ぶ速度はさほど速くはないのでピン合わせは落ち着いて出来ました。
IMG_8027.jpg


銜えているのはドングリ、頻繁に運んでいました!
IMG_8073.jpg


空力抵抗を考えた理想的な姿勢ですね、それにしても器用に運ぶ物です!
IMG_8074.jpg


真下から・・・足のたたみ方が可愛いですね(笑)
IMG_8149.jpg

  1. 2006/11/10(金) 19:06:17|
  2. カケス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

river.kaz

Author:river.kaz
こちらのブログからも、画像掲示板に行かれます、今後とも宜しくお願い致します。

            ↓

画像掲示板はこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
105位
アクセスランキングを見る>>

携帯からはこちら・・・

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する